公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.

2015-05-23から1日間の記事一覧

【日記】2015年5月23日(土)「運動会、触発、ジョギング。」

今日は娘の運動会。娘も、すでに4年生。小学校生活の半分を折り返しました。 娘は、綱引き、徒競走、団体競技(台風の目)、高学年リレーに参加。 昨年はリレーに出られず悔しがっていた娘。今年はリレーの選手に復活し、一人を追い抜いて次の選手にバトンを繋…

【日記】2015年5月22日(金)「夜風を感じながらのコンビニコーヒー」

初夏の夜。 夜風を感じながらの自転車での帰路や、夜風を感じながらのコンビニコーヒーとか、気持ちよすぎ。夜風にあたっているだけで笑顔になる。