BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

2016-05-17から1日間の記事一覧

【日記】2016年5月17日(火)「ソーシャルライフバランス」

品川駅のガチャポン祭り。今日も開催されていました。 そして、コップのフチ子5。4月23日からチャレンジし続けて、ようやくシークレットを除いた6種類が揃いました。ここまで、いつものようにダブリの数々...。シークレットなフチ子さんと出会うために、これ…

【日記】2016年5月16日(月)「再定義する」

TAMAGAWA CAMPの興奮と適度な疲労感、そして、多くの気づきや学び、体験を感じながら過ごした今日。 TAMAGAWA CAMPで購入した『新しいキャンプの教科書』。再定義することの大切さ。ケリーケトルで牛乳パックを燃料にしてお湯を沸かすのは時間がかかるけど、…