公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.

2017-04-15から1日間の記事一覧

【日記】2017年4月15日(土)「記念日」

昨日は入籍記念日、今日は妻の誕生日。そして、月末には結婚“式”記念日。入籍したのが1999年。結婚してから18年の歳月が経ちました。あっという間。当時と変わらず、夫婦というより、兄妹というか親友というかパートナーというような関係性。 これからも、よ…

【日記】2017年4月14日「武蔵小杉に引っ越して15年が経ちました」

今年度最初の「こすぎの大学」。武蔵小杉の再開発を牽引されてきた一般財団法人川崎市まちづくり公社 理事 本木紀彰さんを先生役にお迎えしました。本木さんによる武蔵小杉の今昔物語に全員が聴き入っていました。僕が武蔵小杉に引っ越してきたのが2002年。…