BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

2017-08-03から1日間の記事一覧

【日記】2017年8月3日(木)「恩人のボブさん」

「Thinking of the box.」という言葉を教えてくださったボブさんの「BOBBY'S BIG REBOOT !」パーティ。ボブさんの作品をはじめて観ました。ボブさんの作品や仲間の方々に囲まれて、仕事での疲れを忘れる時間&空間でした。ありがとうございました!そして、…

【日記】2017年8月2日(水)「この道はいつか来た道」

労いの言葉は涙が出そうになりますね。ありがとうございます。 厳しい状況の時は混沌として色々な出来事がありますが、毎回、同じようなプロセスだと感じています。歴史は繰り返す。なので、この状況の先には目指すべきゴールが待っていると信じています。