BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

あと1週間

今週末は、たかぼの実家にお泊り。
たかぼと望来と過ごす。
こう書くと休んでるなぁー、くつろいでいるなぁーと思うかもしれないけど、実際は超キツイスケジュールだった。
 
朝、寝坊してしまったと思いつつも、9:00には起きる。いつもの土曜日だったら12:00頃に起きて普通の僕には、早起きなんだけど、一人暮らしの内はやることがいっぱいなので9:00でも寝坊になる。
その後、洗濯をして、仕事をしていたら14時になってしまった。
本当は、12:00までには出発しようと思っていたのに。
14時にシャワーを浴びて、いざ出発しても、たかぼの実家でなく、僕の実家に。
たかぼの実家に持って行く野菜(じゃがいも・たまねぎ)をもらいに。
高速を飛ばして、急いだけど、結局16:00頃にたかぼの実家に到着。疲れた...。
 
1週間ぶりに望来と対面。さらに大きくなったねぇー。成長の早さにびっくり!!
でっかくなったねぇーと言いながら、疲れて、望来と一緒に寝てしまいました。