公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


グー

望来が成長しています。
当たり前なんだけど、最近は「自分」がわかるようになったみたい。

自分を自覚しているなぁーって感じるのが、右手のグーを眺めている時。
今までは、見向きもしなかったのに、最近は自分のグーをじっと眺めている。
動かすと、視線もグーの方向に。
自分自身の手(グー)だとわかって、不思議がったり、楽しがったりしているんだろうな。
で、これが1週間前のこと。

今週は、ダブルグーでした。
両手を上に上げてグーして、両方のグーを交互に見ています。
今週は左手の存在に気づいたみたい。

さらに、長州力みたいに、両方の手を合わせてコネコネ&グルグルしています。
それも、じっと見て楽しんでいます。

あと、もうちょっとなのが寝返り。
未だに半回転までしかできません。もうちょっとでできそうなのに。。。

寝返りができるXデーはいつだろう???