公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


HOMESTAR

47301736.jpgいっちゃへの結婚プレゼント、やっと購入できました。
いっちゃからのリクエスト、それは「HOMESTAR」。

家庭用プラネタリウムなんだけど、超人気商品。
通販でも、店頭でも、どこに行っても品切れ状態。
7月初にリクエストされて、かれこれ、3か月かかって、やっと入手できました。

すっごい人気だから2万円の商品なのに、中古品が3万5千円で出回るくらい。

こんなに人気があるから、プレゼントもするけど、自分も欲しくなっちゃいました。
いっちゃに感想を聞いてから考えよっと。


HOMESTAR紹介サイト/セガトイズ
http://www.segatoys.co.jp/homestar/