BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

クリスマス

76bcb7c4.JPGメリークリスマス

先週に続き、みなとみらいに来て、クリスマスを楽しむことに。
今日もETCで(!?)サクサクっとみなとみらいに到着。

駐車場入れるかなぁー?と不安だったけど、横浜美術館の駐車場にすんなり入れてLucky!!

久しぶりに観覧車に乗りました。
高校生の時に横浜博があって、その時から数えたら何回乗っているんだろう???
思い出して数えるだけで、20回以上乗っているんだろうな。

観覧車から会社が見えるかなぁーと思ったけど、パシフィコ横浜が邪魔して見えなかった。残念。

みなとみらいを散歩して、海を眺めながらカレーを食べて(すっごく寒かった...)、大好きな杏パイを買って、ママと望来でクリスマスを楽しみました。うーん、プチ幸せだけど、すっごく幸せな時間。

帰ったら、クリスマスを忘れて、仕事...。