公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


W32S

ケータイW32Sのバージョンアップをしに、auショップへ。
suica対応のためのバージョンアップなので、ユーザに非はないのに、auショップの店員はマニュアルどおりの返答しかせず、ムカムカしちゃいました。

FeliCa関連のデータは移行しなくちゃいけないし、BREWのアプリも削除、もちろん、ダウンロード課金のアプリは再度支払いが発生...。なのに「システム上仕方がないので、お客様が対応してください。」の一点張り。本当にムカつきました。
迷惑料(?)として図書カード2,000円を添えているというけど、一律というのは不公平だよね。
さっき書いたけど、ダウンロード課金のアプリの代金は別にしてほしい。
時間を割いてauショップまで行っているのに...。
マジで怒・怒・怒・怒です。おまけに「怒」。