BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

那須

望来との初めての旅行で那須に来ています。

雨男、雨女の夫婦としては、曇り空が気になっていましたが、何とか雨も持ちこたえ、那須に到着。
南ヶ丘牧場で、羊や山羊と遊べてLucky!! ...と思っていたのも束の間。
夕立ちが降ってきました。どしゃ降り...。思いっきり濡れちゃいました。
もっと牧場で動物たちと遊びたかったけど、仕方なく、早々とペンションにチェックイン。
部屋に入り、外を見ると、なぜか青空。ツイてないです...。

キッズルーム付のペンションなので、他の宿泊客も小さな子供連れの家族ばっかり。
夕食の時間帯は、泣く子やら、その子をあやす親とかで落ち着かない、落ち着かない。
僕も、たかぼと交替で望来をあやしてました。
でも、食事は美味しかったので満足。

夕食を食べ、温泉に入り、早く就寝。明日は晴れますように!!


ペンション TAM(タム)
http://www.nasu-tam.jp/index.html
※恋人同士では行かない方がいいかも。二人っきりのムードは演出できません。