公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


那須から帰宅

那須旅行の2日目。
今日は天気にも恵まれ、快晴の中、いや、すっごく暑い中、牧場や遊園地を楽しむことができた。
観覧車はビニールハウスばりの暑さで、汗がだくだく。いつもはゆっくりと乗っていたいと思うけど、今日は早く戻ってくれぇーと祈っちゃいました。ただし、祈りも通じず、降りたときには汗だく。「あつは、なついねぇー」です。

旅行中はゆっくり過ごしたかったんだけど、ペンションでの仕事はまだ許せるんだけど、車での移動中も、会社の電話がバンバン入ってきて、しかも、高速を運転中もでずっと夕方まで仕事を忘れることができず、十分には満喫できなかったのが心残りでした。
それ以外は、雨に降られたりしたけど、楽しかった。

あと、そうそう、お昼に食べたステーキ&ハンバーグは、やわらかくて美味しかった。さすが、栃木牛。
もちろん、ステーキ(5,500円)はたかぼが、ハンバーグ(2,300円)は僕が食べました。ここでも強者と弱者の関係が...。


和牛ステーキ 桜
http://www.miya.com/explain/sakura/index.html
ここはもう1回、食べたいと思いました。次はステーキを食べるぞ。