公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


名前負けか?

iTunes Storeで無料配信している今週の曲、OKAMOTO'Sの「Run Run Run」。
カスタマーレビューで酷評されてますね・・・。

ほとんど、一つ星(★☆☆☆☆)・・・。

「芸も無ければ捻りも無い。
 余りにも単調で、中学生バンドなら笑い話で許せるが、
 「虎の威を借る狐」どころかハムスター。
 こんな物をプッシュする奴等は全て同罪。
 今や雑音に等しいJpopというカテゴリには相応しいwww」

iTunesのスタッフは何時からこんなにセンスが悪くなったんだ?
 それとも誰かのゴリ押しとか七光り?」

浜ちゃんの長男がベースをやってるんですね。
昔、顔が浜ちゃんに似ていると言われたこともあり、バンド名もそうだし、なんか自分が酷評されているみたい・・・。