BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【お礼/ご挨拶】異動のご連絡


10/1より、NECカシオモバイルコミュニケーションズからNECのビジネスイノベーション統括ユニットに異動となりました。

2000年にNECの携帯電話事業部門に異動してから、携帯電話/スマホの商品戦略&企画、マーケティングを担当させていただきましたが、早14年が経ちました。

多くのステキな出会い、多くの学び、多くの体験を通じて、本当に楽しく、そして、あっという間の14年間でした。

10/1からは、NECで全社マーケティング戦略を担当させていただくことになりました。大好きなNEC/NECグループで、引き続き、志事をさせていただけることに感謝している最近です。

これまで、みなさまから学んだことを最大限に活かして、新しい業務を楽しみたいと考えています。

これまで、みなさまからは学んでばかりだったので、いつか必ずご恩返しさせていただきますので、みなさまとのご縁を続かせていただきたいと願うばかりです。

これからも、みなさまとお会いできること、ご一緒できることを楽しみにしています。今後とも、よろしくお願いいたします。

岡本克彦(オカポン)






(2013年10月3日 facebookの投稿より)