BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

ぱぱとままになるまえに


2012年2月にNECカシオモバイルコミュニケーションズとして参加した小学生向けのイベント「ものづくり体感スタジアム」。その時に出会った「ぱぱとままになるまえに」の代表 西出博美さん。その日以来、彼女の姿勢に共感して応援し続けています。
今回、READYFOR?で「ぱぱままっぷ」のプロジェクトが成立し、お礼メールが届きました。手書きのメッセージもうれしいですが、プロジェクトが成立したことが自分事としてうれしすぎています。今日一日、テンパッて家に閉じこもっていましたが、このうれしいプレゼントが届いて、ほっこり&にったりとした一日でもありました。
ありがとうございました♪





「ぱぱとままになるまえに」facebookページ
https://www.facebook.com/papa.mama.narumaeni


(2013年12月16日 facebookの投稿より)