公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


311東日本大震災から3年が経ちました

311東日本大震災から3年が経ちました。初めてと言っても過言でないくらい「日常」「非日常」を実感したのが311東日本大震災




googleカレンダーで311東日本大震災の週のスケジュールを振り返っていました。
「ブランドProject」「Z-Project」「企業間フューチャーセンター・ビジネス化検討会」、そして、「キラキラProjectワークショップ」。年度末で、色々なプロジェクトの終盤を迎えた中での311東日本大震災。僕が企画運営していた「キラキラProject」。googleカレンダーで振り返るまで「キラキラ」というネーミングをしたことを忘れていました。あれから3年。あの時のように「キラキラ」という言葉を大切にし、そして、キラキラな毎日をmakeしていくようにします。

当時のブログ。『君のとなりに』
http://katuhiko0821.blogspot.jp/2011/03/blog-post.html