BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2015年1月23日(土)「宿題満載」

久々に宿題満載の週末に。あらゆることを先送りにしていた自分がいけないのですが、元々、お尻に火がつかないとやらないタイプなので、いつものことと言えば、いつものことなので気分転換しながら宿題を楽しみます。・・・と書いている時点で先送り感満載ですね(笑)。