公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年5月10日(日)「ジョギングの前半15分と後半15分の差」

多摩川沿いをジョギング。

 

30分間のジョギングを目標にして、15分地点で折り返して30分後にスタート地点に戻れるかチャレンジしてみました。

 

前半の15分は気持ちよかったものの、後半15分は暑いし、キツくって...。

途中で30分走りきらなくてもいいやとか、5Km走ったら終わりにしようとか考えて断念しそうになった時にスタート地点が見えてきたので、なんとか30分走り切ることができた感じ。

 

で、後半はペースが落ちてスタート地点まで辿りつけないかなぁーと思っていたら、ゴール地点であるスタート地点に着いた時のタイムは30分11秒。

前半15分(900秒)と後半15分11秒(911秒)では、僅か1.2%の誤差。

体力的には全然大丈夫なのに、ダメだぁって諦めちゃうのは心理的な原因が大きいんですかね。

 

 

今年12回目のジョギング。5.53Km。30分11秒。
■■■■■■■■■■
■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
2015年の総距離 55.82Km

 

 

f:id:katuhiko0821:20150510155125j:plain