公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年6月22日(月)「メイドイン川崎のオート三輪で関東一周」

川崎市のベンチャー企業・・・というか、川崎市中原区の「日本エレクトライク」社が発表した三輪の電気自動車(EV)「エレクトライク」。一人乗り。運転以外では電気を使用しないというコンセプトのため、エアコンなどの快適装備は一切「無」らしい。5時間の充電で約30Km走行可能。

 

『BE-PAL』でのシェルパ斎藤さんの連載が好きだった僕は、この三輪自動車「エレクトライク」で日本一周、いや、関東一周をする妄想を頭の中でグルングルンしまくり。

 

30Km走っては5時間の休憩。関東一周に、どの程度の日数がかかるんだろう?

いつかはシェルパ斎藤さんのような旅を楽しんでみたいな。

 

f:id:katuhiko0821:20150623000102j:plain

 

 

katuhiko0821.hatenablog.com