公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年10月4日(日)「車検」

車検満了日が今月で、先週から車検に振り回されっぱなし...。

面倒くさがりなので以前はメーカーにお願いしていたものの、あまりにも高額なため、最近はオートバックス等で対応。

 

すっかり車検のことを忘れていて、先週末にあたふたしながらインターネット予約。当日持ち込みはN.G.。で、今日、車を持ち込んだものの、見積もりのための点検だけ。今、点検待ち中...。

改めて、正式な点検のために改めて車を持ち込んで、その翌日に受け取りに。節約のための手間暇は仕方なし。・・・だけど、面倒くさい。

 

1日目 インターネット予約

2日目 見積もり点検 ←今ココ

3日目 正式点検のための車の持ち込み

4日目 点検終了後の車の引き取り

5日目 車検証の受け取り

 

そして、今、乗っているストリーム。生産中止になっていたんですね。

僕が購入する車って、前回のS-MX然り、すぐに生産中止になる運命なんですよね...。

 

 

f:id:katuhiko0821:20151004105337j:plain