公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年11月28日(土)「出汁」

川崎モラル第3弾「食で育む街、川崎」に協賛してくださった正田醤油さんから参加者の方々にプレゼントしていただいた出汁しょうゆやだいだいポン酢などの「文右衛門蔵の詰め合わせセット」。

 

帰宅したら、三河湾チャリティ100Km歩け歩け大会のタイム報告書と共に、20回記念大会だったこともあり、主催者の七福醸造さんから「特選料亭白だし 四季の彩」が届いていました。

 

2つの粋な、いや、出汁なプレゼント。「食を楽しみましょう♪」「食が健康をつくるんですよ!」というメッセージなんでしょうね。

 

 

f:id:katuhiko0821:20151128200400j:plain