BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2015年11月30日(月)「最後の一枚?」

11月最終日。明日から12月。今年最後の月。一年って、あっという間。

毎月、めくってきたカレンダー。スペック的には残り2枚めくれるはずだけど、最後の1枚をめくりました。娘の目を盗みつつ、ホチキスを外して本当の最後の1枚をめくるのだろうか?大晦日の僕は...。

 

 

f:id:katuhiko0821:20151130233524j:plain