BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2015年12月4日(金)「シンクロニシティ」

会社の方から横浜市磯子区版のタウンニュースを渡される。「磯子区で農家の岡本さんだから親戚かと思って」とのこと。そこには従兄弟の姿が!

 

身近な農業に興味津々

氷取沢町で地元知る講座

楽しく交流しながら自分の住む地域について知ろうー。氷取沢町の農業専用地区で11月26日、「地域を知る地元時間」講座(全5回)の4回目が行われた。

 

川崎モラル第3弾「食で育む町、川崎」を開催したのが11月28日。シンクロニシティ!

 

 

f:id:katuhiko0821:20151204113413j:plain