BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2015年12月28日(月)「いつもと同じ」

先週末、一足早めに本業(NEC)の仕事納めをし、今日は地域デザインの仕事納め。
兄の勤務先を覗いたけど、年末ということもあり接客が途切れることなく、結局、挨拶できず。遠目に見ていましたが、いつもの兄でした。

写真は、昨日、「奇譚クラブ10周年展」でゲットした新入りのフチ子さんたち。5回チャレンジして4つが同じ色でした...。クジ運の悪さはいつもの僕でした。

 

今年45回目のジョギング。5.36Km。30分08秒。
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■□□□□□
2015年の総距離 217.85Km

 

f:id:katuhiko0821:20151228221134j:plain