公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年12月30日(水)「ジョギング」

大掃除。年々、本やモノを買うことが少なくなってきたこともあり、ゴミはほとんど出ず。ひたすら、フローリングのワックスがけや家具の拭き掃除。腰や腕が痛い。

 

そして、餃子でひと休憩した後はジョギング。5日連続。今年47回目。明日はガキ使の『絶対に笑ってはいけない24時』漬けな夜になるので、今年のジョギングは今日で最後...のはず。

これまでの年間ジョギング数の最高は2013年の25回。今年は約2倍の47回。自分でも、よく続けたと思います。なので、今夜はご褒美にビール。ビール類でなく、ビール。

 

今年47回目のジョギング。5.49Km。30分53秒。
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■□□□
2015年の総距離 229.55Km

 

 

f:id:katuhiko0821:20151230192829j:plain