BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年1月17日(日)「パン作り」

二度寝、三度寝、四度寝して、お昼すぎに起床。でも、まだ眠いです...。

 

ABCクッキングで娘がパン作り。くまのパン。

そして、チョコレートが詰まった耳を美味しく食しました。

・・・というか耳しか貰えなかった(泣)。作ったのは娘で、僕は何もしていないから当然ですね(笑)。

 

夕方の横浜の空は今にも雪が降りそうな感じで、川崎に戻ってきたら冷たい雨が降ってきました。今夜は雪に変わるのかな?

 

 

f:id:katuhiko0821:20160117192654j:plain