BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年1月25日(月)「久々の週刊誌」

『週刊ビッグコミックスピリッツ』の創刊35周年を記念した読み切り『東京ラブストーリー ~After 25 years~』。完治とリカが別れてから25年後の物語。仕事が一段落したら読みます。今夜の楽しみ。

 

週刊誌を購入したのって、いつ以来だろう?

※購入した・・・と書きつつ、Kindle版だけど。

 

学生時代は『週刊モーニング』『イブニング』『ビッグコミックオリジナル』等を読んでいたけど、少しずつ止めていって...。

・・・で、いつまで読んでいたんだろう?と思ってブログを読み返したら2010年1月に止めたみたい。6年前の出来事だけど、すーーーーごっく昔のように感じます。全然記憶にない。

こういう時、自分の記録のアーカイブって役立ちますね。

 

 

katuhiko0821.hatenablog.com

 

f:id:katuhiko0821:20160125224700j:plain