BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年1月27日(水)「バッグの修理」

愛用しているSEAL製のバッグ。廃タイヤチューブで作られた世界で一つだけのバッグ。

 

ファスナー部分が壊れてしまい、修理を依頼すべくホームページから問い合わせ中。

購入したのは、昨年の1月みたい。日記が残っていました。

そして、すっかり忘れていたものの、バッグと共に温かいメッセージが添えられて届いていたみたい。1年ぶりに改めて温かい気持ちになりました。

 

「より寒さを感じる季節となりましたが、風邪などひかれておりませんでしょうか。
 冷えの対策としまして朝一番の生姜をスライスして入れた白湯がオススメです。
 お好みでレモンを搾ったり、はちみつを加えても楽しめます。
 皆様が少しでも暖かく冬を乗りきり、素敵な春を迎えられますように...」

 

 

f:id:katuhiko0821:20150122001056j:plain