公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年2月7日(日)「万福寺鮮紅大長人参」

法事から帰宅したら宅配ロッカーに入っていた細長い届け物。

送り状には「神奈川食べる通信」との記載。

確かに大判の冊子とは聞いていたけど、こんなに大きいの?と思いながら開封の儀。

中には、噂どおりに大きな「神奈川食べる通信」。A3変形版サイズの大判。確かに大きいけど、それ以上に大きかったというか、長かったのは万福寺鮮紅大長人参。梱包箱いっぱいに・・というか、葉っぱは折り返すくらいな感じで見事な人参が2本入っていました。親戚が全員農家という家計に生まれ育った僕ですが、こんなに長い人参は見たことがありませんでした。いやー、びっくり!

 

f:id:katuhiko0821:20160207224845j:plain