公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年2月14日(日)「色違いでなく、バリエーション。」

バレンタインデーな今日ですが、コップのフチ子さんはホワイトデーバージョンがデビューしてました。早速、ガチャガチャっと。

いつものようにダブりました...。ダブったので、もう1回ガチャガチャしました。

 

ちなみに写真に写っているのはバレンタインデーバージョンのフチ子さんと、ホワイトデーバージョンのフチ子さん。「ただの色違いじゃん」とか悲しいことを言わないでくださいね。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160215000733j:plain