BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年2月17日(水)「Withings Active popのその後」

Withings Active popの電池蓋が固くて全然開かず...。

今日、時計屋さんに持って行ったものの、やっぱり開かず...。

 

今日一日、左手の軽さに違和感を抱きつつも、時間を見ようと左腕を上げてしまったり。習慣化された癖の呪縛。

 

日記を書く前にダメだろうと思いつつ再チャレンジしたら、パッカリと開きました。そして、電池交換は完了!無心だといいんですかね。

 

だけど、蓋を開ける際にベルトのばね棒を破損してしまったため、腕に装着できず。

また、明日、時計屋さんに訪問です。なにわともあれ、電池交換できてよかったです。そんな今夜。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160217234938j:plain