BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年3月3日(木)「 TIP*S/3×3Labo」

TIP*S/3×3Laboフィナーレパーティ。

有楽町の富士ビルからスタートした「3×3Labo」。2014年10月31日に東京 日本ビルに移設し、新たに「TIP*S/3×3Labo」としてリニューアルし、さらには今後「3×3Labo futures」として進化します。

そんな「TIP*S/3×3Labo」のフィナーレパーティに参加。ネットワーキングによるソーシャルイノベーションの可能性を感じ、いや、実績を実感した場でした。

そんな感じで感極まり、久々に楽しみすぎました。久々のタクシー帰り。お酒が弱くなりました...。

写真はフィナーレパーティでの一コマ。以前、NECな人同士なのにお互いにNECな人と知らずに出会い、そして、NECのことを熱く語ったフィナーレパーティでした。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160303183522j:plain