【日記】2016年3月29日(火)「ブランドメッセージ」
今日はブランドな一日。
日中はNECのブランドに、夜は川崎のブランドに向き合っていました。
拠り所となるブランドメッセージ(カタチ)は大切。そして、何よりも僕自身の行動を通じてブランドメッセージで表現されているNECらしさや川崎らしさ伝えていきたいと思い続けている次第。
現在、パブリックコメントを募集している川崎市の新しいブランドメッセージ。選定プロセスに関われることもシビックプライドの醸成につながると感じた今夜でした。
ブランドメッセージの市民意見募集
http://www.city.kawasaki.jp/miryoku/category/65-6-0-0-0-0-0-0-0-0.html
そんな感じで温かい気持ちで帰宅したら給湯器が壊れていて...。これから冷たい水風呂です...(泣)。