BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年4月14日(木)「線香花火なフチ子さん」

最近、開催頻度が多いんじゃないか?と思いつつ、今宵も乗り換え時に吸い寄せられてしまった品川駅構内のガチャポン祭り。

コップのフチ子さんサマーバージョン。ダブってばかりで全クリアしていないのでチャレンジしたところ、ビックリ。全然大きさが違うガチャポンケース。大きさにビックリする、つまり、持っていないフチ子さんをゲットということ♪

それにしても、同じ穴から違うサイズのガチャポンが出てくるとビックリしますね。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160414225355j:plain