公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年4月25日(月)「ロゴ」

5月15日(日)に開催される「TAMAGAWA CAMP」。協賛/協力一覧に「こすぎの大学」のロゴ。仕事柄ということもありますが、ロゴの有無による露出効果の違いをひしひしと感じています。

 

TAMAGAWA CAMPの前々日、5/13(金)にはSTEP CAMP代表 寒川一さんを先生役でお招きして第36回「こすぎの大学~武蔵小杉と多摩川~」を開催します。「こすぎの大学」で学び、TAMAGAWA CAMPで体験していただく。こんな週末の過ごし方は、いかがでしょうか?お待ちしています。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160425231442j:plain