BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年5月3日(火)「国際仮装行列」

国際仮装行列。横浜出身ながら生で観覧したのは初めて。

小さい頃は祖父母の家で出前のサンマーメンを食べながら42ch(テレビ神奈川)で観るのがお約束でした。

片栗粉でトロトロな蓋がされた熱々なサンマーメン。出前でも冷めることがない逸品。熱々な野菜を食べたら、やっとラーメンに辿り着けるという試練がハンパない。懐かしいな。

 

f:id:katuhiko0821:20160503213907j:plain