読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年5月20日(金)「NECの岡本克彦」

日記

デンソーさん主催シナジー交流会2016「Think and wonder, wonder and think...」に参加。大きな空間に生まれ変わった新オフィスに一目惚れし、そして、この場に集った方々の熱気に週末の疲れも吹っ飛びました。

久々に再会した方々との会話を楽しみ、新しい方々との出会いに刺激を受けまくり。そして、今日は「NECの岡本克彦」として楽しみました。NEC、こすぎの大学、企業間フューチャーセンターの3種類の名刺。一番使ったNECの名刺は残り1枚となりました。月曜日に発注しないと。・・・と書きつつ、週末を挟むので忘れちゃいそう...。

 

今日もありがとうございました!

 

f:id:katuhiko0821:20160521001118j:plain