BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年6月3日(金)「充足感」

会社生活をドタバタに過ごした一週間

 

本来はドタバタでなく成果で充足感を味わないといけないのですが、ドタバタしながら幾つかのイベントを乗り越えて何か充足した気分を味わった今週。

同時に川崎や武蔵小杉な生活も楽しんだ一週間でした。

 

今夜は、かわさき市民しきんさん主催「えんたくオープンミーティングEXTRA」。これまでの2回のワークショップを通じて共創したアイデアを、EXTRAという非公式な空間で共有財産として確認した時間でした。

 

そして、帰宅後は30分だけ休むつもりが、リビングですっかり寝てしまい...。

 

なんだかんだと充足した一週間でした。来週も楽しむために、今週末はゆるりと過ごしたいと思います。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160603221339j:plain