公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年6月20日(月)「4年目に向けた「こすぎの大学」」

昨年度までの「川崎市イメージアップ事業」が「川崎市都市ブランド推進事業」にリニューアルとなり、本日、二次審査でした。

 

2013年6月に初参加した「こすぎナイトキャンパス読書会」し、ここでの出会いを通じて同年9月に「こすぎの大学」を開校。その後、中原区市民提案型事業に採択され2年間活動して、今回、川崎市都市ブランド推進事業に提案。

 

これまでの活動と、川崎市都市ブランド推進事業での活動方針を10分間でプレゼンテーションしたのですが感慨深かったです。10分間では全てを語りきれないですね。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160620224526j:plain