読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年7月5日(火)「品川駅と田町駅にある魔の空間」

品川駅のガチャポン祭り。最近、開催頻度が増えたなぁーと思いつつ、田町駅にも侵食しつつある最近。

 

「一昨日ガチャポンしたばっかりだから今日はガマンしておこう!」と誓いつつも、数秒の内に誓いは破られ、吸い寄せられてしまいます...。「最近、仕事もがんばっているし、シークレットなフチ子さんが出てくんじゃないかなぁー ( ̄ー ̄)ニヤリ」と腹グレーな気持ちでガチャガチャするのですが、純粋な気持ちでない僕に恵みが訪れることはなく...。今日も5戦5敗でした...。シークレットなフチ子さんには未だに出会えず...。

 

悔しいので、写真はデスクの横にいるレアなフチ子さん。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160706003051j:plain