BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年7月9日(土)「雨と色輪っか」

朝、なんとなく目覚めると雨の音が聴こえ、その雨音が心地よく、そのまま二度寝、三度寝、四度寝して、17:30過ぎにようやく行動開始。

雨天のため、「かわさき色輪っかつなぎ2016」は順延になったものの、色輪っかのピアスを眺めながら、色々な思いを馳せたり。

そうそう、色輪っかが繋いでくれたのか、CommonLifeさんに向かう途中、高校時代のテニス部同級生に会いました。雨天で順延されなければ会えなかった同級生。不思議なものです。

 

そして、今、娘は色輪っかのピアスを付けてWiiUに夢中になっています。お気に入りになったみたい。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160709210434j:plain