
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年7月24日(日)「多摩川な一日。」

昨夜、ゆっくりと休んだおかげで夏バテも解消し、今日は朝からとどろき水辺の楽校さんの「多摩川クラシコ」に参加。事前準備から片付けまで終日、ご一緒させていただき、すっかり日焼けした一日でした。真っ黒。そして、事務所での懇親会にも参加させていただき、美味しい缶ビールを頂戴したのですが、空きっ腹に缶ビールですっかり酔ってしまい、帰宅後の記憶がないです...。泥だらけのままリビングで寝ていて、家族に怒られ、そして、今、起こされました。起こされなかったら明日まで寝ていたかも。

 

そうそう、川崎フロンターレのカブレラと手を握りながらの集合写真。どんな写真になるんだろう?カブレラの手が柔らかくてドキッとした一日でした。今日も、ありがとうございました!

 

 

f:id:katuhiko0821:20160724133359j:plain