読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年8月6日(土)「世代が交わる街、川崎。」

日記

川崎での活動をご一緒している堀さん・本江さんの「みどりなくらし」の一周年記念パーティに娘と一緒に参加。これまでの活動と、これからの展望を真剣に聴く娘。終わった後に感想を聞いたら「楽しかった」とのこと。理由は聞かなかったけど、きっと何かを感じたんでしょうね。

 

9/10(土)に川崎モラル第5弾「世代が交わる街、川崎」を開催します。今夜のパーティも5歳の女の子からはじまり、小学生・中学生・20代・30代・40代・50代が交わる場でした。好きな街だなぁーと感じた今夜でした。ありがとうございました。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160806190627j:plain