公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年8月13日(土)「夏休みも、夏も終盤に...。」

夏休みも終盤に。夏休み中にやりたかったことはラジオ体操を残して、ほぼ全て達成!

先週は寝坊して参加できなかったラジオ体操ですが、明日は早起きできるか?

やらなければなかったことは、はい、やり残しています...。いつものように夏休み最終日に一気にやる予定。本当にやるのかな?(笑)

 

夏休みが終わると同時に、夏も終盤に。

今夜のジョギングは、一時期の暑さもなく、気持ちよく走れました。

夏が終わってしまうのは寂しいですね。

 

来週の土曜日は、夏の終わりを知らせる多摩川花火大会。毎年の楽しみ♪

 

 

今年28回目のジョギング。6.43Km。38分06秒。

■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
2016年の総距離 148.56Km

 

 

f:id:katuhiko0821:20160813225510j:plain