公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年8月24日(水)「未来の日常」

暗い夜道を自転車で帰っていると「ウィーン」という音。後ろからプリウスが来たと思って脇に避けつつ、横目で見たらセグウェイに乗っている親子。思わず二度見 (@_@)

買い物帰り?ビニール袋を持って、涼しい顔でウィーンという音と共に過ぎ去る親子。思わず自転車を止めて見入ってしまいました。

 

パーソナルモビリティが普及したり、運動会でビデオ撮影していたパパたちもドローンでの撮影に変わってリ、10年後の日常は変わっているんでしょうね。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160824233233j:plain