BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年8月28日(日)「そもそも「こすぎの大学」って?」

グリーンドリンクス川崎 #11「マイプロジェクトHACK~まちの仕掛け人と話そう!~」に参加。かわさき色輪っかの村瀬さん、新城テラスの石井さん、パークシティ溝の口のヤマちゃん、ボードゲームカフェの安藤さんと共にキーノートスピーチをさせていただきました。

 

2014年4月のグリーンドリンクス川崎のキックオフでも「こすぎの大学」を紹介させていただいたのですが、あれから2年の月日が経過して、そもそも「こすぎの大学」って何だろう?という、最近、僕が自問自答することが多い内容を紹介した今日でした。

 

野田さんや松田さんをはじめとした企画運営のみなさん、参加されたみなさん、今日もありがとうございました!

 

f:id:katuhiko0821:20160828222227j:plain