BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年8月31日(水)「夏も終わり」

8月最終日。あっという間に大好きな夏も終わり。等々力プールもなくなり、海もプールも楽しめないままに終わってしまった今年の夏。ちょっと寂しい...。

遊ばなかった分、仕事はしたみたい。Y!mobileからIIJmioに変更して毎月のデータ通信の上限が7GBから10GBに増えたものの、8月は12.1GBを使用。上限オーバー。日別の通信量を調べたら8月21日が2.5GBと一番多かった。娘とコワーキングスペースYou+で宿題に追われていた誕生日の時ね。夏はあっという間だったものの、10日前の誕生日は随分と前に感じます。不思議。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160831230459j:plain