読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年9月2日(金)「警察関係者限定のフチ子さん」

日記

今日は仕事も一段落な感じで久々に時間に追われることなく、時間を感じながら一日を過ごせました。この感覚、久しぶり。

 

帰宅したら警察のフチ子さんが届いていました。

ガチャポンでダブってばかりの僕なので、しばしば通販でセット購入した方がいいんじゃないの?と言われるのですが、ダブるのも一つの楽しみなので、これまで通販で購入することはなく...。

ただし、今回の警察のフチ子さんは、警察関係者限定のため購入する術がないと思っていたら、特別に一般販売するとのことであり、初めて通販で購入。

警察関係者限定の通販サイト。必須入力項目が「名前」「フリガナ」、これは入力できる。「警察署名」「所属先部課名」「内線番号」、必須と言われても書けません...。でも、届きました。ありがとうございました!

 

 

f:id:katuhiko0821:20160903002306j:plain