BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年9月8日(木)「大切な使命を果たす・・・らしい。」

10月15日(土)~16日(日)に開催される三河湾チャリティ100Km歩け歩け大会のエントリー完了のハガキが届きました。

受付番号は「669番」。

 

669に意味があるのかと、ググってみました。「大切な使命を果たす」って書いてありました。100Km歩け歩け大会に参加しないとね ( ー`дー´)キリッ

 

エンジェルナンバー【669】

聖なる人生の目的に関するどんな物質面での不安も捨ててください。今のあなたは、大切な使命を果たすのにふさわしいのです。

エンジェルナンバー【669】~実践編~

人生の聖なる目的と、スピリチュアルに基づくキャリアに関して、恐れることは何もありません。あなたに必要なのは、天に助けを求め、そこから与えられる直感に耳を澄まし、注意を払うことだけです。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160909011114j:plain