読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年9月12日(月)「メンテナンス」

自宅のトレイタンクが壊れたのと同時に、自転車の調子も悪く...。

最近、バタバタしていたこともあって自分の身体もそうですが、自転車のメンテナンスもできていませんでした...。タイヤに空気を入れて、ライトの電池も交換。グリップも調整してメンテナンス完了!これで明日からの自転車通勤も快適になるはず♪

環境が快適でないと不必要なパワーや気遣いをして良いパフォーマンスを発揮できないですよね。

 

先週から100Km歩け歩け大会に向けて帰宅時に田町から品川まで歩くようにしたのですが、ウォーキング時の左右のバランスが悪いのが自分でもわかります。整体に行こうかな。

 

f:id:katuhiko0821:20160912232752j:plain