BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年9月22日(木)「秋分の日」

パソコンとにらめっこな一日。ブルーライトカット眼鏡の効果を実感したくらい、目を酷使しました。仕事も一段落して夜道をジョギング。一日中、パソコンデスクに座ったままだったので開放感もあり、走るのが気持ちよかったです。肌寒かったのでポロシャツでなく、長袖のウェアを着てのジョギング。秋を感じつつあります。

 

そして、今週から使い始めたWithings GO。軽くて装着しているのを忘れるくらいの感覚。WIthings Active popもオススメでしたが、コチラもオススメ。

 

 

今年32回目のジョギング。4.82Km。25分30秒。
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
2016年の総距離 171.31Km

 

 

http://www-assets-cdn.withings.com/front/products/withings-go//media/go-cross.jpg